『方眼ノート講座』を受けて来ました☆

 

 

 

6月半ばからポツポツと時間をかけながら

 

 

 

新しい学びに時間を投じてきました!

 

 

 

それが

 

 

 

方眼ノート講座

 

 

 

 

「方眼ノートって、小学生がよく使う、あの?」

 

 

とお思いの方。

 

 

そう、その方眼ノートです!笑

 

 

その方眼ノートですが、使い方を工夫すると、

 

 

勉強でも仕事でも子育てでも、ものすごい効果を発揮する武器になります!

 

 

 

知り合いの塾さんの紹介もあり受講を始め、

 

 

今後、自塾の生徒たちにも届けていくものです♪

 

 

 

これまでは、自分で受講し、自分だけで活かしていくものでしたが、

 

 

昨日新たに学びを深め、生徒たちにも方眼ノートを通じて「考える力」を届けられるようになりました♪

 

 

 

この夏休みの期間も使いながら、

 

 

さらに生徒たちが、自分の力で、さらに自力で歩んでいけるようサポートしていきます☆

 

 

 

ではでは^^