実は前職、こんなことしてました。笑

 

 

 

今日はTシャツ注文の様子と、自己紹介をすこーしだけ!

 

 

 

夕方まで自学開放をしたのち、春日井までブーンと移動🚗

 

 

向かった先はコチラ!

 

 

「ヒマラヤ春日井店」!!

f:id:manabicollege:20230701220331j:image
f:id:manabicollege:20230701220324j:image
f:id:manabicollege:20230701220327j:image
f:id:manabicollege:20230701220335j:image

 

 

 

実は前職、「スポーツのヒマラヤ」に勤めていまして、

 

この春日井店には当時の上司とスタッフが勤務していたので、足を運んできました♪

(勤務当時は豊田市にずっといました!)

 

 

 

今回のTシャツも無事注文できました!

(数枚多く注文しているので、やっぱりほしい!という子は教えてね♪)

f:id:manabicollege:20230701220229j:image

 

 

 

 

当時は僕は「テニスコーナー🎾」を担当することが多く、

 

店内でよくガットを貼っていた頃を思い出させるこんなものも。。。

f:id:manabicollege:20230701220625j:image

 

 

今でもガット貼れるはず、、たぶん、、笑

 

 

 

 

そんなこんなでTシャツも、8/8〜10の合宿にはなんとか間に合いそうです☆

 

 

 

何のブログ?となるかもしれませんが、

 

「あかつか先生ってこんなことやってた人なんだ!」

 

と少しでも知ってもらえたら嬉しいです😆

 

 

今日は短めにこの辺で^ ^