「褒める習慣」のある人ない人


これは塾での指導でもそうですし、

ご家庭でのコミュニケーションでも同じなのですが、

皆さんは、

「自分自身を褒める習慣」はありますか??


僕は圧倒的に少なくてですね、、笑


人を褒めることはあっても、

自分を褒めることってなかなかなくて。


なんでこうも、自分を褒めないんでしょうね?笑

 

もっと褒めた方が、自分の気分もよくなって、人にも優しくできたり、

 

日々ご機嫌に過ごしやすくなるじゃないですか!


ご機嫌といえばですが、こちらのYoutubeチャンネルが子どもから大人まで人気で、

僕も今よく見ているチャンネルですので、

何かで悩んでいることがある方は、ぜひチェックしてください♪

youtu.be

 

 

本題とかなりずれましたが、悪しからず。。。笑


スタッフ赤塚