明日は小学生とボドゲ会! だがしかし、、、

 

 

 

夏休みに入ってから、明日のボドゲ会がずっと楽しみだったんですが、

 

 

何にしようかな〜、なんて考えていたんですよね!

 

 

 

一宮のブックオフに行くと、ボドゲがたくさん置いてあるんですが、

 

 

そこで、こんなモノを見つけてしまいました。

 

 

 

イクラ好きな小学生は、絶対ノってくるはずw

 

 

と思いながら、即決で購入しました♪

 

 

 

以前も、もう一種類のマイクラボドゲを購入し、子どもたちと楽しみました☆

manabicollege.hatenablog.com

 

 

 

これと同じ種類だ、と思い込み購入し、Youtubeで遊び方を検索したんですが、、、

 

 

 

 

 

日本語解説が1つもない

 

 

という恐るべき事態になりました。笑

 

 

 

見事に、こんな感じです。笑

 

 

 

 

明日がボドゲ会で、今日の夕方にこの事実に気づき、

 

 

今から、ありったけの英語知識をフル活用し、

 

 

このハイレベルクエストに挑戦しますw

(といいつつ、自動翻訳があるので、半分以上は理解できますが。笑)

 

 

 

さて、明日のボドゲ会までに間に合うのか赤塚、、、

 

 

乞うご期待!笑