夏期講習2日目!! 今年はメインスタッフ2名でお送りしております☆

 

 

 

 

今年の夏期講習は、

 

 

全体統括+小学部「サマースクール」担当の赤塚!

 

 

 

はい、ここ最近覚えた「AI画像自動作成」のサービスで作ってもらいました。笑

 

こんなファンキーな格好したことありませんが、顔は結構似ていると思います。笑

 

 

 

 

そして、中学部担当の森T!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のいい写真が、僕のスマホには入ってませんでした。。笑

 

 

各中学校へのチラシ配りは、この森Tが担当してくれており、中学生からの人気や信頼は絶大!

 

 

 

 

この森Tと僕の2名をメインに、今年の夏休みを思いっきりやりきり楽しもうと思っております!

 

 

 

 

早速今日も、9〜16時まで講習に取り組み、21時前の現在も中3生が自学で参加しております♪

 

 

 

これを「頑張ってる!!!」と自分に満足せず、

 

 

その先を常に見ながら、丁寧に積み重ねてほしいです♪

 

 

 

僕も、生徒たちに負けじとブログ更新に勤しんでおります。笑

 

 

毎日続けた結果、どんな世界に繋がるのか楽しみにしながら✨

 

 

 

 

今日はこの辺で^^