【最終日】冬期講習はこれにて終了!

 

 

 

全学年、本当に頑張りました!!!

 

 

 

中3は朝から講習、中1.2は夕方の個別強化であったり、

 

 

夜の予習演習であったり!

 

 

 

 

たくさんの時間を勉強に注いでくれたことに感謝するとともに、

 

 

それを支えてくださったご家庭にも感謝です。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

しっかり計画的に勉強を進められた子もいれば、

 

 

今日になっても「先生、まだ宿題が残ってます。。」

 

 

という子もいたり。

 

 

 

最終的に、明日提出できればいいので、最後の踏ん張りに期待です!

 

 

 

 

改めて、皆様お疲れ様でした!

 

 

みんなの成長を感じられて、僕も本当に嬉しく、楽しい冬休みでした!!☆