【高専】推薦入試が今週土曜日!

 

 

 

自塾には、高専志望の生徒も在籍しており、

 

 

その中には「推薦入試」にチャレンジする生徒もおります。

 

 

 

昨年から自宅でも塾でも、面接対策を重ねながら歩んできた生徒。

 

 

 

正直、ほとんど言うことはないくらいの内容をはじめから表現してくれていますが、

 

 

その努力は、僕ですら知らない部分がほとんどで、

 

 

きっと家族とも、そして一人でも、頭を悩ませ考え続けてきたんだと思います。

 

 

 

 

その集大成を今週、1/13(土)に出し切ってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

そうだ、明日他の生徒と一緒にエールの動画を撮ろう!

 

 

 

当日は都合があわず、現地にはどうしても行けませんが、

 

 

全てを出し切る1日になればと思います。

 

 

 

がんばれ、受験生!!