「正直、"楽しかった!"と言うとは思いませんでした!」

 

 

 

今月より小学生の新コースをスタートし、

 

 

その体験のために、小学4年生の生徒が来てくれました!

 

 

 

 

「えー、今日何やるのー?🤨」

 

 

と、薄々勉強をやることはわかっているものの、かなり気が乗らない様子^^;

 

 

そんな感じで、半ばイヤイヤ始まった勉強だったのですが。。。

 

 

 

 

なんと、チャイムが鳴った最後には、

 

 

「先生、お母さんがお迎え来るまで、もう少し勉強してもいい!?」

 

 

という、まさか自分から「まだやりたい!」宣言!!!😆

 

 

 

その日の様子を動画や写真でお母さんに送りつつ、

 

帰宅後の様子を伺ってみると、

 

 

 

「正直、"楽しかった!"と言うとは思いませんでした!

 

次回も別コースの体験させていただきつつ、

 

国語も見ていただきたいです!」

 

 

とのことで、子ども自身も、とても楽しんでくれたみたいです✨

 

 

 

冷静に考えて、

 

 

イヤイヤ勉強に来た子が、帰る頃には

 

 

「楽しかった!!!」

 

 

って、そんなことあるんですか!?

 

 

と思われるかもしれませんが、ウチの仕組みだと、それが可能なんです😊

 

 

 

なぜ、まなびカレッジに来ると勉強が楽しくなるかの秘訣は、

 

 

ぜひ体験にお越しいただければ、全てわかると思います^ ^

 

 

 

少しでも気になる方は、10月の体験受講はぜひご参加ください☆

 

フォームはコチラ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScz89qIJc14a9J1_oQRsdkapXmnilb_M_XdM7i6bl94MC1fmw/viewform