【さらなる進化】ブログ更新の方法、さらに変えます

 

 

 

 

結論、これからのメインの更新は

 

 

生徒個別のブログ

 

 

で行います。

 

 

 

 

 

つまり、生徒が100人いれば

 

 

100コのブログを開設し、その生徒と保護者のためだけに書く

 

 

 

 

正直、こんなこと大手塾は絶対にやらない。

 

 

理由は、言わなくてもわかるよね。

 

 

だからこそやるよ。

 

 

 

なんでこんなことやろうと思ったかって、

 

 

その方がいいに決まってるって思ったから。笑

 

 

 

それに、こんなことを好きこのんでやれる人もまた、かなり少数派だと思う。

 

 

でも、こっちの方が絶対嬉しいよね。

 

 

 

今は試験的な意味もまだあるけど、すでに数名の生徒、ご家庭分は開設し更新を始めてるよ。

 

 

 

毎回読んでくれたら嬉しいし、たまに読み返してくれたらもっと嬉しい。

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、

 

こんな塾に入ったら絶対に、

 

良い方向に変わるに決まってる。笑

 

 

 

やり続けるよー^ ^