今日は11人も自学参加! 素晴らしい!!

 

 

 

僕は教室には居なかったけど、

 

 

自分の現在地をちゃんと把握して、

 

 

その上で行動に移しているその姿。

 

 

 

そこに何より価値があるよね。

 

 

ほんと偉いと思うよ^ ^

 

 

 

あとは、その中で「結果」につなげる勉強ができているかどうか。

 

 

 

復習サンドイッチはやったかい?

 

1枚プリントやるごとに、先生のもとへ持ってこれたかい?

 

⭕️つけのあと、自分の頭でまずは考えてみたかい?

 

 

 

そういう一つ一つを丁寧にやっていけば、

 

自ずと成績にも変化が表れるよ!

 

 

 

テストまで残り35日。

 

 

あっという間だよ。

 

 

 

10月末〜11月頭は1週間の秋休みがあるけど、

 

結局、自学用に教室を開けることになりそうね。笑

 

 

 

塾に来て、机に向かう時間は確実に増えてきているから、

 

 

あとは取り組みの質を徹底的に高めよう。

 

 

「なぜ」

 

「だから」

 

 

 

とにかくこだわりましょう^ ^