高専コースの生徒が新しく仲間入り!

 

 

 

 

10月より新しく、高専コースへ生徒が参加してくださるんですが、

 

 

 

今日は予定が合い、自学で初めて自塾に参加してくれました♪

 

 

 

休憩時間にはUNOをやったり、

 

 

吹奏楽の話をしたり、

 

 

楽しそうに過ごしている生徒の姿を見ることができました^ ^

 

 

 

まなびカレッジでは、休憩時間にはトランプで大富豪したり、

 

マンカラをやったり、ボドゲをしながら過ごしています♪

 

 

勉強しにきているんですけど、本当の目的はそうでもなかったりして。笑

 

 

「塾に行くのが嫌」という気持ちが少しでも和らぐ場作りを大切にしています☆

 

 

 

ぜひぜひ、気になる方は体験にご参加いただけたらと思います☆