生徒・スタッフみんなとBBQ

 

 

 

昨日で夏期講習が全て終了!

 

 

 

この夏は、ここ数年で最もイベントに力を入れてきましたが、

 

 

夏期講習を駆け抜けた生徒たちとご褒美のBBQ会を実施しました✨

 

 

本当は、その様子の数々を載せたいのですが、

 

個人情報もありますし、

 

内部生にのみ共有させていただきます♪

 

 

 

各々、楽しい時間を楽しんでいて、

 

火おこしを手伝ってくれた生徒もそうですし、

 

水風船やドッジボールでみんなで遊んだり✨

 

 

 

生徒たちにとっても、よい思い出になっていたら嬉しいですね♪

 

 

 

あと数日もすれば、

 

中間テストに向けたGET週間も始まり、

 

また、ほぼ毎日塾に通う日々に戻ります。笑

 

 

 

が、この夏を経験した生徒たちは、

 

きっともう、そんなことでは何一つへこたれない強さを手に入れたはずです♪

 

 

この夏学んだことを、どれだけ力に変えていけるか☆

 

 

僕らスタッフも、とても楽しみです♪

 

ということで、スタッフも数日お休みをいただきリフレッシュさせていただきます☆