夏期講習の全日程を終了しました!!!

 

 

 

本日、

 

中3生は模試

 

中1.2年生は夜間の講習

 

を経て、夏期講習の全日程を無事、終えることができました!!

 

 

まずは、ここまでサポートくださったご家庭の皆さまに感謝申し上げます。

 

 

本当にありがとうございました!🙇✨

 

 

 

そして、最後まで駆け抜けた生徒たちもまた、

 

 

自分の限界を越え、新しい自分に出会えた子ばかりじゃないでしょうか😊

 

 

 

ここから5日間お休みとなり、その間に新学期もスタートします!

 

 

これまで積み重ねてきたものが、学校スタートと同時に力になっていることをさらに実感すると思います✨

 

 

 

積み重ねを力に、

 

力を自信に変え、二学期もエネルギッシュに歩んでもらいたいです^ ^

 

 

 

 

そして明日はBBQ会です!

 

思いっきり楽しみましょう!!✨