夏期講習3日目! もっと、狂ったように勉強しよう!!

 

 

 

 

夏期講習も3日目となりましたが、

 

 

まだまだ疲れの色は見えてきてません♪

 

 

さすが中学生!と言ったところですが、

 

 

取り組み内容の差は、もうすでに歴然と生まれてきています!

 

 

 

その差は「狂気さ」です。

 

毎年いるんですよ、僕らスタッフが見ても「狂ったように勉強してるなぁ」と感じる生徒が。

 

 

 

今年は、去年とはキャラクターの違う生徒ばかりなので比較できませんが、

 

「静かに狂う」

 

そんな生徒が多いように感じます!

 

 

 

表立って目立つことはないけど、

 

 

手元の動き、解説を読む目の動き、姿勢、歩くスピード、質問の長さなどなど、

 

 

「お?」

 

 

と期待を感じずにはいられない生徒がちらほらいます。

 

 

 

ですがもっと!

 

もっとこちらが引いてしまうくらいに狂ってほしい!!笑

 

 

「あんた、ご飯の時間だけど来ないの?」

 

と親に言われても、

 

「いい。終わったらいくから大丈夫。」

 

 

とだけ答え、その返事の際も目線は机に向かっているくらいに。

 

 

 

さ、まだまだこれからではありますが、

 

熱中症など体調に気をつけながら、引き続き張り切っていきましょー!!

 

 

 

今日もほんとに暑すぎました、、^^;