今日は3歳坊主くんと「産業技術記念館」へ!

 

 

 

「車の工場いきたいー!!」

 

 

 

と、元気いっぱいのリクエストをもらったので、

 

年パスまで持っている

 

産業技術記念館

 

へ行ってきました♪

 

 

 

もうこれで3回目?4回目?くらいですが、

 

 

だいぶと慣れてきた様子でした^ ^

 

 

f:id:manabicollege:20230901212815j:image

 

謎に姿勢良く見ていました。笑

 

 

 

f:id:manabicollege:20230901212840j:image

 

「テクノランド」では、

 

身長が足りなくてできなかったものもあったけど、

 

初めての体験、経験ができたね♪

 

 

 

こうやって子どもと過ごすと、

 

ほんの少しだけ、親御さんの、お子さんに対する想いや気持ちに触れられたような気持ちになります。

 

中学生の、勉強を頑張るお子さんを見守るのって、

 

こういう感覚なのかな、なんて。。

 

 

 

 

ま、坊主くんは動く機械を見て泣きじゃくることはなくなったので、

 

少しずつ変化しているんだなーって実感しました☆

 

 

「ぱぱ、これこわくない??」

 

と毎回聞いてきますが。笑

 

 

 

完全プライベート記事でした。笑