さて、明日からテストに向けての取り組みが少しずつスタートします!

 

 

5日間のお盆休みを経て、

 

 

明日からまた塾が再開となります!

 

 

 

合宿で取り組んだ内容のチェックテストも行ない、

 

2学期中間テストに向けたワーク演習も行ない、

 

少しずつテストへの照準を合わせていきます。

 

 

 

まだまだ、個別強化も実施していきますし、

 

夏休み前半までに取り組んだ内容がどれくらい残っているのか。

 

 

ここを確認しつつ進んでいきます!

 

 

生徒たちも

 

今の勉強のやり方で、点数が上がるかどうか

 

なんてのは、もう自分たちでもわかってるはずです。

 

 

あとは、その「やった方がいいと思っていること」をやるのみ!

 

 

明日、また生徒たちに会えるのが楽しみです✨