夏期講習、募集をそろそろ締め切ります!!!

 

 

 

問い合わせをいただいている夏期講習ですが、

 

 

【塾あるある】

 

生徒がたくさんいる学年への問い合わせが何度も続く

 

 

という状況が続いております。笑

 

 

 

中1生のご家庭の皆さま!

 

集団指導がメインの自塾ですが、今なら個別にかなり近い指導が可能です!!

 

 

 

1学期のテストを終え、これからどうしていこうか?

 

と考え始めたご家庭もいらっしゃると思いますが、

 

 

まなびカレッジのこの夏は、イベントを通じて楽しみながらも、

 

 

やる時はやる!!の精神を貫く講習となります♪

 

 

 

詳しくは、以下の記事より詳細をご確認ください☆

manabicollege.hatenablog.com

 

 

 

参加してよかった

 

 

と必ず感じていただける夏にします!^^

 

 

 

少しでもお困りごとを抱えていらっしゃる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪