本日は、ライブ配信をしながら自学応援

 

 

 

 

 

 

本日は、チェックテストの未達生徒を中心に自学生徒が6名も!

 

 

 

 

 

ちゃんと、自分で時間を作ってきて、

 

 

 

 

自分でコントロールしながら取り組んでいる姿がよく見られるようになってきました^^

 

 

 

 

今日も「満点合格目指します!!」と言って、

 

 

 

 

本当に満点合格になるまで「10回以上もチャレンジしてます!」

 

 

 

と意気込んでいる生徒もいるほどで。

 

 

 

 

もはや、「うまくいかないことを楽しんでさえいました」が、

 

 

 

 

それこそが、この先苦しいことがあっても、それを乗り越えていける人だと思うんです。

 

 

 

 

しかも、きっちり満点合格を叩き出しながら、今日を終えていました♪

 

 

 

 

そういった姿に勇気づけられているのは、何より僕たちスタッフなんですが、

 

 

 

 

だからこそ、この先も生徒に先を越されないよう、

 

 

 

 

圧倒的なスピードでこちらも成長していきます!😆

 

 

 

 

明日からまた、気持ち気温は下がるみたいですが、

 

 

 

まだまだ4月で疲れも出やすい時期です、どうぞご自愛ください♪