年内の授業は昨日で終了!

 

 

 

 

 

今年は29日の講習にて、年内の授業が全学年終了!

 

 

 

 

入試の制度も変わり、今までは学年末テストに向け気の抜けない期間でしたが、

 

 

 

今年はそういったこともなく。

 

 

 

 

ただ、年が明けるとすぐに「私立入試」が待っているので、

 

 

 

そこへ照準を合わせた取り組みが鍵となります。

 

 

 

 

 

1.2年生についても、これまでの復習を「学校課題」を通じてできるかどうか。

 

 

 

ぜひ、丁寧に取り組んでいただきたいものです^^

 

 

 

 

 

一旦、これで数日間は塾の環境から離れるので、生徒たちも一息つける瞬間かと思います。

 

 

 

 

一息はついても、気は抜かない年末年始であってほしいものです。

 

 

 

 

とはいえ、年始のスタートダッシュのためにも英気を養ってもらいたい思いもあります。

 

 

 

 

体調管理だけ気をつけながら、また1/4に元気な姿が見れるのを楽しみにしています!!