7/27は、結婚記念日

 

 

 

 

 

塾とは全く関係ありませんが、

 

 

 

7月27日は結婚記念日で、丸5年が経ちました!

 

 

 

学生時代から含めると、12年も一緒に過ごしていることになります。

 

 

 

なので妻にもよく言われます。

 

 

 

「もう12年も一緒にいるんだって! やだわ〜〜」と。笑

 

 

 

そんなことを言いつつも、今年も5回目の記念日を迎えられたことが何よりありがたいことだなと感じています☆

 

 

 

 

講習時期は、子どもを朝からずっと見てもらっていますが、

 

 

明日は近所の夏祭りがあるので、家族で一緒に行こうと思っています✨

 

 

 

テストなどが落ち着く期間には遠出も計画しているので、そんな楽しみも作りつつ、

 

 

この夏の講習もバリバリと動きます!

 

 

 

今日はこの辺で^^