明日は私立推薦入試日。「いつも通り」でよし。

 

 

 

 

 

今年度から、その日程が早まった愛知県高校入試。

 

 

 

 

その最初の試験が明日始まります。

 

 

 

 

 

今年は私立推薦生が2名おり、学年末試験後の12月からは公立組とは内容を変えながら取り組んできました。

 

 

 

 

本当に、地道な取り組みをよく続けてくれました。

 

 

 

 

 

そんな生徒へ、ほんの1分ではありますが動画を撮り、本日生徒へ送りました。

 

 

 

明後日には結果も分かり、その後は一般入試組へバトンタッチ。

 

 

 

 

怒涛の1ヶ月となりそうです^^

 

 

 

 

 

いつも通りやってこい、受験生!!!