2学期末テストのGET週間スタート

 

 

 

 

 

 

今日から、全校2学期末テストに向けてのGET週間がスタートしました!

 

 

 

 

 

どの学年も、非常に良い空気が流れていました^ ^

 

 

 

 

 

静かなんですが、手がしっかり動いていましたね。

 

 

 

 

背中から感じるやる気と熱量も十分。

 

 

 

 

 

 

ただ、「最初から頑張りすぎでは?」と感じる生徒もおり、

 

 

 

 

その辺りのペース配分には目を光らせておこうと感じました。

 

 

 

 

 

今まで以上に、

 

 

 

「生徒たち自身の力で歩ませる」

 

 

 

これが今回のテーマの一つ。

 

 

 

 

 

塾も、生徒も、成長のために挑戦です!