10月も折り返し。数英の演習は進んでるかい?

 

 

 

土曜日は、北部が資源回収等で出校日

 

 

代わりに、今日はその代休だね!

 

 

 

昨日の日曜は、どう過ごしてたかな!

 

江南市近辺は、先週・今週・来週と運動会が行なわれる小学校が多いので、

 

小学生の兄弟姉妹がいる家庭は、色々とイベント続きだったかもしれないね^ ^

 

 

家族の食卓で、たくさん話の種が膨らむといいな☆

 

 

 

今このブログを読んでくれている中学生のキミ!

 

そこから、テストに向けて切り替えができてるかい?

 

 

数英の予習はテスト範囲まで済んだ?

 

その復習は定期的にやれてる?

 

理社の演習には手を出せてる?

 

中間テストでボロボロだった漢字は勉強した?

 

 

 

「勉強のやり方」にこだわる学びカレッジですが、

 

ここを正していけば、自然と結果につながっていきます。

 

 

 

今日も、まさにこのお昼から自学に来ている北中生もいますが、

 

一つ一つ、丁寧に積み重ねていってもらいたいなと思います^ ^

 

 

 

さ、10月後半戦もまだまだ走るぞー!!