本日は急遽の自学!なのに4名も来ています!

 

 

 

 

今日は13〜19時で自学開放を急遽敢行!

 

 

 

 

直接生徒へ声掛けせず迎えましたが、4名も参加してくれました☆

 

f:id:manabicollege:20230430185647j:image

 

 

 

こういう積み重ねですよね、本当に。

 

 

テストに向け、理社の学習をスタートさせた生徒もおり

 

 

その中で苦戦している様子でもありましたが、これからですよね!

 

 

 

日々、着実に成長を実感することができれば、

 

 

きっと良い結果に結びつきます♪

 

 

 

まなびカレッジは、テストの結果にももちろんフォーカスしますか、

 

 

 

それ以上に、『テストに向けた日々の取り組み』をより大切にしています。

 

 

 

適切な、正しい学びを繰り返していけば、自ずと良い結果につながります◎

 

 

 

GWの中、わざわざ塾に足を運んでくれたことがとても嬉しいです♪

 

 

 

毎日音読とあわせて、ぜひ一つずつ積み上げていってもらいたいです♪