今日はコワーキングスペースで学びを深める!

【期末テストまで残り38日】

 

 

 

8月末から、とあるコワーキングスペースを月2で利用し始めました☆

 

 

 

ウォーターサーバーもあり、お菓子もあり、

 

 

Wi-Fiもコンセントも全部使える中、

 

 

さらに静かな空間が広がっている環境はものすごく良いですよね。

 

 

 

今はお昼の14時前ですが、

 

 

今日は「勉強」と「計画」のために夜まで篭って黙々と頭を使います^ ^

 

 

生徒たちに、勉強の話をする先生側が学ぶことを止めてしまったら、

 

 

もうそれは本当におしまいだと思っています。

 

 

 

もっと言うと、大人になってからこそ、全力で学びを深めていくことが重要

 

 

だと思います。

 

 

昨日の常識は、今日の非常識にすらなってしまう時代ですから。

 

 

 

ということで、期末テストで成績爆裂させるためにも

 

 

僕も頭爆裂させて学びまくります😆

f:id:manabicollege:20231009134738j:image