宮中の中間テスト結果がほぼ出揃いました!

 

 

 

 

 

先週終えた、宮田の中間テスト!

 

 

 

その結果が続々と返ってきました!

 

 

 

 

新規で入塾して、それからはじめてのテストとなる生徒も多く、

 

 

 

本人たちもドキドキしていました。笑

 

 

 

 

 

シンプルに5科目合計でいきますと、

 

 

 

+74で、5科目合計285点

 

 

+78で、5科目合計294点

 

 

+94で、5科目合計213点

 

 

 

 

まなびカレッジには、勉強が苦手な生徒がたくさん在籍していますが、

 

 

5科目合計で、+82点の上昇平均となりました!!

 

 

 

これは本当にすごい結果です! 生徒たちはよく頑張りました✨

 

 

 

 

初回のテストでこれだけ結果を出せた背景には、

 

 

・正しい勉強のやり方を身につけるために何度もトレーニングした

 

 

・チェックテスト合格のために何度もトライした

 

 

・週3日の通常授業に加え、自学にて週5〜6日通った

 

 

・何より「早いうちからテストに向けて取り組んだ」こと

(テストの6週間前前からテストに向けて対策)

 

 

 

これらが特に有効だったように感じています。

 

 

 

 

 

来たる期末テストに向け、

 

 

今回点数を大幅に上げられた秘訣を、6月初週から「期末テスト対策講座」にて思いっきりレクチャーしていきます!

 

 

が、本当はもう、

 

 

 

 

今すぐに取り組んでほしい!!!

 

 

 

という思いでいっぱいです(語気が強くてすいません。笑)

 

 

 

本当に、早いうちから取り組むだけで結果は大きく変わります!

 

 

 

 

少しでも、お子さまの学力にお悩みの方は「無料学習アドバイス」も行っておりますので、

 

 

ぜひこの機会をご利用ください☆

 



 

以下URLよりお申し込みいただけます♪

docs.google.com