今日は子どもと「産業技術記念館」へ🚗

 

 

 

 

「車の工場いきた〜い🚗」

 

 

 

という息子を連れ、今年3回目?4回目?で行ってきました☆

f:id:manabicollege:20231002175649j:image

 

 

 

今回は、たまたまタイミングが合い「テクノライブショー」を見ることができました♪

f:id:manabicollege:20231002175717j:image

 

 

今日は「ブレーキ」について、とってもわかりやすく学ぶことができました♪

 

 

 

その他にも「エンジン」の企画展があり、

 

 

普段見ることのできない、そして理解することもできない(笑)ものにたくさん触れられました☆

f:id:manabicollege:20231002175901j:image
f:id:manabicollege:20231002175909j:image
f:id:manabicollege:20231002175912j:image
f:id:manabicollege:20231002175905j:image

 

 

今まで一切購入した経験がなかったですが、

 

年パスを持っていると、気軽に出かけられる良さを感じるこの頃です。笑

 

 

 

テスト明け初日の明日をエネルギー満タンで迎えられる休日となりました♪

 

今日はこの辺で^ ^