【朝からバトル】トイレ行きたくないマンvsパパ

 

 

 

「ぼくはiPad見るのー!

 

やーだ、おしっこいかない!」

 

 

 

「パパとママは、このあとお仕事とお出かけあるから、今行ってくれないと困るの!」

 

 

 

「やーだ!(と言いつつ僕をポコポコ叩く)

 

 

ひとりでするから、あっち(リビング)いって!」

 

 

 

 

 

(と言いつつ、トイレの中でiPad見始める^^;)

 

 

 

 

 

iPadはここに置いとくから、

 

 

おしっこしながら見れるよ!!

 

 

アンパンマン(オマル)乗せていい!?」

 

 

 

 

(むー😠という表情とともに乗せられる息子)

 

 

 

 

その後、

 

 

 

「パーパ、おぱんつはけない!!」

 

 

 

 

「いつも履いとるがな!笑

 

 

パパあっち行ってるから、できる?」

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

(うぇーーーーーん😭😭😭)

 

 

 

 

と謎の号泣。笑

 

 

 

 

 

 

バトルの勝敗はもう、よくわかりません^^;

 

 

 

 

 

幼稚園始まったら、どうなることやら。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、こういう時間も楽しもう。