中3生vs先生の模試対決が決まりましたw

 

 

 

 

ひょんなことから思いつき、、、

 

 

 

この夏、中3生は、超重要な模試を受けますが、

 

 

 

 

僕たちスタッフと模試の点数を対決し、

 

 

1科目でもスタッフが誰かに負けたら、生徒たちにピザをご馳走する企画

 

 

 

を考案しましたw

 

 

 

 

 

もう、細かいことは何も考えず、ただただ楽しそうな方向へ向かって進んでいるだけです。笑

 

 

この企画を中3生に提案したところ、

 

 

「マジすか! 絶対勝つ!!!」

 

 

と、早くも乗り気な生徒多数で面白くなってきていますww

 

 

 

 

負けたところで生徒たちは失うものは何もありませんが、

 

 

とはいえ僕たちだって勝ちたいです!!笑

 

 

 

スタッフが勝ったら、生徒たちの目の前でピザを食べてしまおうか、、、

 

 

そんなことをしたら暴動が起きてしまいそうです。笑

 

 

 

 

が、そんな楽しみも作りながら、

 

 

勉強を楽しむ塾がまなびカレッジです♪

 

 

 

 

結果発表は9〜10月と先にはなりますが、

 

 

またレポートさせていただきます☆

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で^^