教育セミナー後は、三井ガーデンホテル名古屋プレミア 18階でランチしてきました!

 

 

 

 

先日、「入試分析セミナー」に参加し、今年度の入試に向けての情報収集をしてきました!

 

 

こちらの内容ですね☆

 

onl.la

 

 

 

このセミナーののち、県内の諸先輩方とともにランチしてきました♪

 

 

日進市にある「セルモ日進西小学校前教室」の西尾先生

 

selmo-nisshin.com

 

 

蒲郡市にある「未来義塾」の守田先生

 

miraigijuku.com

 

 

小牧市にある「名学館 小牧新町校」の吉澤先生

 

mgk-komaki.com

 

 

偉大な先輩方ととともに足を運んだお店は、

 

 

「これは場違いでは?笑」と感じてしまいそうになるほど、オシャレな場所でした!笑

 

 

 



 

 

18Fから見渡す名古屋の街並みは圧巻でした!(写真撮っときなさいよ。笑)

 

ちなみにお店はこちらです^^

www.livingroom-skybar.com

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな料理をいただきつつ、

 

 

 

 

香り高い鶏肉もいただきながら、

 

 

 

 

枯山水をイメージしたデザートまで登場!

 

 

 

 

 

我々以外のお客様は全て女性というアウェー戦の中、

 

どの料理も美味しくいただきました😋笑

 

 

 

 

 

こうして美味しい料理を食べていると、自然と会話も弾むものですね♪

 

 

プログラミング講座のこと、高専高校のこと、ノート術の学びのことなどなど、

 

 

教育談義に花が咲きました♪

 

 

 

 

その中で、日進市で活動されている西尾先生との出会いから、僕も新しい学びに挑戦することを決めました!

 

 

 

詳しくは、今後のブログでお伝えしていきます☆

 

 

生徒たちはもちろん、保護者の皆さんも、共に働くスタッフにも活きる新しい学びで、

 

 

今からとってもワクワクしています^^

 

 

 

 

お声がけいただいた守田先生、ご一緒させていただいた西尾先生、吉澤先生ありがとうございました♪