残るは古知野! 残り3日間でやりきる!

 

 

 

本日は全校休講日。

 

 

 

テスト前に、ほんの一息の休憩を入れながら残り3日間の準備期間に備えてほしいな。

 

 

 

塾が休みでも、家で自分なりに考えてやっている子もいます。

 

 

 

「先生、この理科のワーク借りてっていいですか?

 

 

家でやりたいので!」

 

 

そんなたくましい言葉も聞けるようになり、今回のテストもまた、楽しみだらけです!

 

 

 

今回はテスト日程的には、古知野が最も準備期間を多く取れています。

 

 

だからこそ、是非とも今まで以上に結果につながってほしい思いですが、

 

 

なぜだが皆、そこまで疲れた様子が見えないんですよね。

 

 

 

なんというか、充実感に溢れているような!!

 

 

 

この金土日の仕上げでどれだけやり込めるか!

 

 

 

明日も楽しみです♪