〜 次年度は一気に「週6」の塾へ 〜  - Part1 -

 

 

 

 

なんてタイトルをつけると

 

 

 

 

「えっ!?!?!?」

 

 

 

と思われる保護者様がいらっしゃるかと思います。笑

 

 

 

 

もちろん段階を踏んで、ではありますが、

 

 

 

5科目200点を下回っている生徒は例外なく「週6」がベースとなるようフォローしていく必要があると感じています。

 

 

新たな入塾基準として、それを設けることも検討しています。

 

 

そもそも、そこが曖昧な状況でお預かりしていることほど無責任なことはありませんので。

 

 

 

 

これまでのまなびカレッジでは、なかなかそういった環境をご用意することができませんでしたが、

 

 

 

少しずつ、その準備を整えているところであります。

 

 

 

 

ご要望がありましたら、ぜひご教授いただけますと幸いです!!