ポッキーイベント開催!

 

昨日は11月11日

 

 

昨年も実施しました『ポッキーイベント』を開催いたしました!!

 

こんな感じでポッキーを買い占め、

 

学校ワークチェックをクリアした生徒にプレゼントしています♪

 

 

早速、昨日は1・2年生を中心に持っていってくれました!!

 

こんな感じです。笑

f:id:manabicollege:20211112150345j:plain

f:id:manabicollege:20211112150431j:plain

 

非常にわちゃわちゃとしていますね。笑

 

こんな元気いっぱいの生徒たちに支えてもらいながら、

 

まなびカレッジを運営しています♪

 

さて、本日で4日目のGET週間ですが、

 

徐々に各生徒の取り組みペース・質に差が生まれています。

 

この金土日がなかなかの正念場です。

 

 

生徒にもチクチクとした言葉を浴びせましょうかね。

 

今回のテストでも、過去の自分を超えてもらいます♪

 

 

今日もよろしくお願いします!!

 

 

スタッフ赤塚