【受験生】少しずつ、動けるようになってきたね。

 

 

 

これまでは、こちらの指示出しに対して頑張って応えてくれてたね。

 

 

 

 

頑張って付いてきてくれて、

 

できる力を毎日出してくれて。

 

 

 

 

で、特に2月に入ってからは、これまでやってきたことを徹底反復させてきたよね

 

 

その中で、こちらからの指示も少しずつ減らして、

 

「自分で考える環境」になってきたよね。

 

 

 

 

それにも少し慣れてきたのか、自分から動ける子が増えてきたのがホントに嬉しい。

 

 

 

そうやって、自分から動いて得たモノは、なにより、

 

キミたちに残るはず。

 

 

 

ちゃんと、それを感じ取りながら進んでもらえたら嬉しいな。

 

 

 

まだまだできる。

 

 

キミたちなら絶対できる。