【爆裂】全国の個人塾長が集まるコミュニティ

 

 

 

いつもいつも、たくさんの刺激と学びをもらっている「爆裂個人塾長会議」

 

 

 

そんな名前のLINEグループがあり、全国トップクラスに実績を出し続けている塾長さんが集まっています。

 

 

 

一年ほど前からこのコミュニティに入らせてもらっていますが、

 

 

そこで知ったこと、学んだこと、気づいたことを「学びカレッジ」へ還元しています。

 

 

 

現在は、小中学生あわせて約90名ほどの生徒に在籍いただいていますが、

 

 

 

今こうしてたくさんの方に通っていただけているのも、

 

 

この「爆裂コミュニティ」のおかげです。

 

 

 

自分一人では叶えられないことも、

 

 

人とのつながりで、その可能性が大きく開いていくことを感じる日々ですが、

 

 

僕たち「学びカレッジ」も、生徒や保護者さまにとって、

 

 

そんな「頼れる場所」でありたいなと思います。

 

 

 

そんな場所になれるようまだまだ、学び続け、行動し続けます。