もう、期末テストへのカウントダウンは始まってるよ!

 

 

 

9/25(月)の時点で、

 

 

期末テストまで残り6週間

 

 

となりました。

 

 

 

まなびカレッジでは、テスト6週前から学校ワークの取り組みを始めます!

 

 

 

 

「え?これから中間テストなんですけど!?」

 

 

という声が実際、塾内でも起こっていますが。笑

 

 

 

でも、それくらい先取りで進んでいくことで、

 

 

最大の武器「時間」を味方につけることができます!

 

 

 

人より理解が遅いなら、

 

 

人よりスピードが遅いなら、

 

 

そのままでもいいから、1日も早くテストに照準を合わせて動くこと!

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

勉強に悩む子も、その原因や課題は意外とシンプルなことが多いです。

 

 

 

時間を味方につけ、

 

誰よりも多く、問題を解きましょう!!

 

 

 

ということで、テスト頑張ってらっしゃい☆