思ったことを素直に伝える。敬意を持って。

 

 

 

ここ一週間、保護者の方々と面談のお時間をいただいて、

 

 

 

これでもかとお話しさせていただいてます。

 

 

 

その中で強く感じていることに

 

 

 

遠慮して、お互いに何も言わないのは、失うものが多すぎる。

 

 

もっと、仮にその場で相手が傷ついたとしても

 

 

その先の未来を誰よりも信じているのであれば、

 

 

思ったこと、感じたことを素直に伝えることこそ優しさ

 

 

だなと。

 

 

 

ちょうど今日、妻に

 

 

しいたけ占いの、2023年下半期が出てるよ! リンク送っとくね!」

 

 

と言われ読んでいたんですが。そこにも同じようなことが書いてあったんですよね。

 

 

 

おとめ座さんは、周りを気遣うことができるあまり、

 

 

自分の意見を後回しにしてしまうところがある。

 

 

でも、これからのおとめ座さんは、「色々な現場の経験者」として、

 

 

思ったことをちゃんと言っていかないといけないんです。

 

 

みたいなこととか。笑

 

 

僕は占いとか大好き人間なので、よくこういう記事を読んではメンタル落ち着かせています。笑

 

 

しいたけ占い、まだ読んでない!読んだことない!という方はぜひおすすめです✨

shiitakeuranai.jp

 

 

 

 

自分が感じていることと、信頼しているしいたけさんの言っていることが同じなら、

 

 

きっとその方向に進んでいくといいんだろうなぁ

 

 

と思ったこの頃でした😆

 

 

 

ではでは^^