中学生・保護者対象「愛知県立高校進学フェア」が開催されています!

 

 

 

名古屋市「吹上ホール」にて、

 

 

8月6日(日)に中3生向けの「高校 合同説明会」が開催されます!

 

 

すでに6月開催の回に参加された方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

それを逃してしまった方もご安心ください!

 

 

8月に大規模な合同説明会が実施されます!

※混雑実施の回となりますのでご注意を!笑

 

 

 

 

中学生とその保護者を対象に「愛知県立高校進学フェア」開催

〜あなたにピッタリの高校を見つけよう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に「自分の目で確かめてみる」という経験は、

 

 

この先において、大きな財産となります。

 

 

なぜなら、その高校の先生にも会うことができ、学校についてリアルな情報が手に入るからです!

 

 

それによって「ありありとイメージできる」ようになると、

 

 

自然と勉強のモチベーションも上がりやすくなります♪

 

 

 

 

ぜひ、自分の足で、会場まで足を運んでみてください♪

 

 

きっと、思いがけない出会いや情報に触れられるはずです✨