【尾北高校】昨日、高校生が自学に来てました

 

 

 

二年前に卒塾した尾北生が昨日、

 

テスト週間で自学に来ていました。

 

 

これまで何度も来てくれていますが、

 

休憩中に中学生に囲まれていて、とてもほっこりする空間が生まれてました^ ^

 

 

 

僕自身が尾北高校出身ですが、

 

やっぱり、そこを目指す生徒はより一層、身内感が生まれてしまいます。笑

 

 

 

年々、県内の難関大学への合格者数も増えており、

 

高校生当時の頃とは大きく変わりましたね!

 

 

 

こういった中高生の交流が自然と生まれるのが学びカレッジの良さです☆