家族を全力で支えているお母さん。ぜひ、もっと吐き出してください^ ^

 

 

 

子どもの送り迎えをしたり

 

 

 

想定外の出来事で仕事に遅れてしまったり

 

 

 

それでも頑張っているのに褒めてもらえることがほとんどなかったり。

 

 

 

 

でも、子育てされているお母さんほど愛情深く、

 

 

子どものことも、家族全体のことも考えている人はいないと思います。

 

 

 

ただ、その一生懸命さと忙しさゆえに時間も体力も疲弊してしまい、

 

 

 

心も身体も、ほっと一息休まる瞬間もなく。

 

 

 

 

ドンドンと不安と心配とストレスは溜まるばかりかと思います。

 

 

 

より、塾LINEで一方的なメッセージでも構いません♪

 

 

 

溜まっていることがあれば、ご自由に吐き出してください^ ^

 

 

 

 

それを受け止める場所がまなびカレッジでもあります。

 

 

 

 

 

もっと、手放していいですよ♪