明日は秋休み直前「学校ワークチェック」

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、10月の中間テスト明けからずーっと生徒へ伝えてきた「学校ワークチェック」

 

 

 

 

 

 

とにかく、自塾の生徒にはフライングしてほしい。

 

 

 

 

 

そして、誰しも平等に与えられている「時間」を身につけてほしく、

 

 

 

 

 

日々、学校ワークに取り組む時間を塾でも確保してきました^ ^

 

 

 

 

 

そして明日、学校ワークチェックを行ないますが、

 

 

 

 

十分な取り組みが見られなかった生徒は、

 

 

 

 

 

秋休みに「オンライン自習室」にて取り組んでいただく予定です。

 

 

 

 

 

せっかくの貴重な秋休みを満喫したいですよね?笑

 

 

 

 

 

 

ギリギリになって取り組むタイプもいますから、明日までどのように過ごして来たかは問いません。

 

 

 

 

 

ただ、「終わらせているかどうか」

 

 

 

 

その一点に尽きます。

 

 

 

 

 

 

どの生徒も、自分なりに考え取り組んでいる様子を見守りつつ、

 

 

 

 

 

明日、どんな状態で来るかを楽しみにしています^ ^