北部はGET週間スタート

 

本日から北部生は2週間のGET週間スタート。

 

 

宮田・古知野よりも一足早いテスト週間なので、

 

「そうか、それなら学校の授業もそんなに進んでいないし、

 

テスト範囲もそこまで広くないわね。」

 

 

なんて甘いことにはなりません。笑

 

 

こういうときほど、前回の内容や、前学年の内容を範囲としたテストになっていきます。

 

 

したがって、「むしろ通常よりも範囲が広がった」ともとれるわけです。

 

たった2週間なのか。

 

2週間もある、と思うのか。

 

それぞれの生徒次第ですが、その時間を「どう過ごすか」に懸かっています。

 

 

結果ももちろんですが、「やりきった!!」という生徒の顔を見るためにも、

 

本日からGET週間走り抜きます!!