【緊張感】乗り切った〜

 

 

 

高専入試の過去問演習+集団指導が先ほど終了

 

 

オンラインでもあり、初対面の生徒でもあり、

 

 

かなり気合を入れて準備をしました。

 

 

 

 

結果、解説時間が足りず、準備していた半分も出さずに終了。笑

 

 

 

次回はもっと、大事な部分に絞った解説にしますが、

 

 

ひとまず初回を乗り切りました

 

 

 

 

こういった経験をするたび思いますが、

 

 

 

何事も準備

 

 

だなと。

 

 

 

 

準備しすぎて損することってないですもんね。笑

 

 

 

 

明日、中3生にも伝えよう。

 

 

 

徹底的な準備について。