本日は、東京まで教材セミナーへ

 

 

 

 

 

一年ほど前から、

 

 

全国の個人塾経営者の方々が集まる60名ほどのグループラインに入らせていただき、

 

 

学びと交流を深めてきました。

 

 

 

今日は、その個人塾経営者の方々が「教材セミナー」に参加するために、

 

 

全国から集まる機会にお呼ばれしたので、

 

 

まさに先ほど東京へ到着しました。

 

 

 

とはいいつつ、表向きこそ「教材セミナー」ですが、

 

 

実際には

 

「人」に逢うためにきた

 

が正しいですね^ ^

 

 

 

僕以外は、全員経営者の方々。

 

 

僕のような、ぺーぺー教室長などミジンコほどの大きさに感じられる空間に参加しますが、

 

 

そのオーラと、知恵に触れてきます^ ^

 

 

 

そして、それらを通じて学んだこと、感じたことを自塾に還元する。

 

 

トンボ帰りの一日ですが、思いっきり学んできます!