お盆休み1日目は「御朱印集め」

 

 

お盆休みは、プライベート記事が続きます。

 

ご了承ください。笑

 

 

 

お盆休みに入り、スポーツレクの後遺症を全身に感じながら起床しました。笑

 

 

夏期講習で気を張っていたからか、

 

疲労感もドッと感じる朝でした。笑

 

 

そんな中、家族で御朱印をいただきにお出かけ✨

 

妻と結婚する前から御朱印集めにハマっており、

 

のんびり集めながら今は2冊目ですね^ ^

 

 

向かった先は、名古屋市北区の「別小江神社」⛩️

f:id:manabicollege:20230812175636j:image

 

手を洗っていいのかわからないくらい映えていました。笑

 

 

そして、お目当ての御朱印はこちら!

f:id:manabicollege:20230812175729j:image

 

透ける御朱印で、テンション上がりましたね😆

 

イカがデザインされたものをいただきました✨

 

 

f:id:manabicollege:20230812175815j:image

 

風鈴の音色が響く中散歩をしながら、1時間弱滞在して帰宅しました♪

 

 

江南市からでも足を運べる距離ですし、

 

 

御朱印集めてらっしゃるご家庭はぜひ✨