公立入試も無事終了。 受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

今年度から入試制度に変更のあった公立高校入試。

 

 

 

 

 

受験生のみんなは、実力を発揮できただろうか、、、

 

 

 

 

と、僕が不安になってばっかりでもダメなんですが、

 

 

 

 

公立入試の問題と解答の速報がアップされています!

 

 

 

 

ぜひ、新中3のお子さまのいらっしゃるご家庭はご覧いただきたいです♪

 

 

 

小牧市の「名学館」の吉澤先生のHPをシェアしておきます!

 

 

mgk-komaki.com

 

 

 

 

 

先ほども、新中3生に数学の一部を解いてもらいましたが、

 

 

 

それぞれの課題が浮き彫りになり、今年も非常にやりがいのある1年になりそうな気がしてきました!

 

 

 

ひとまず、今夜はゆっくり休んでいただき、

 

 

 

明日も祝日なので、ぜひこれまでの疲れを癒してもらいたいなと思います!

 

 

 

本当に、お疲れ様でした!!!