ぶっちゃけ、お子さんが何時に寝ているかご存知ですか?

 

 

 

 

 

お子さん専用の部屋があるご家庭は特にだと思いますが、

 

 

 

 

寝る時間に関してだけは、ぜひご家庭の皆様にご協力いただきたいところです!

 

 

 

 

 

と言っている今は、深夜2時なのですが、、笑

 

 

 

 

 

 

ただ、学校は時間割が後ろにずれることはないですし、

 

 

 

 

平日は毎日8時ごろに登校。

 

 

 

 

大人と違って、起きる時間もなかなか早いですよね。

 

 

 

 

塾の仕事は完全に夜型なので、朝はゆっくり、夜は遅いのが定番ですが^^;

 

 

 

 

 

 

寝る時間が遅くなると、その負債は翌日以降にも必ず残ります。

 

 

 

 

それが1週間も続けば、元に戻すのに1週間では効きません。

 

 

 

 

 

それ以上の期間を要すると考えると、日々の習慣だけはぜひ整えていただきたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

今回のGET週間は、塾内のゲーム禁止令もありですね。笑