【開設】「親子コミュニケーション」のおぷちゃ!

 

 

 

「勉強」をテーマとした時に、

 

 

親子間での言い合いやすれ違い、もどかしさやイライラ、

 

たっくさんあると思います。

 

 

 

そんな、特に「お母さん」の心の『駆け込み寺』のような存在があった方がいい!

 

 

そう思い、早速作りました、おぷちゃ!

オープンチャット「【匿名義務】勉強がきっかけで起こる様々な問題をテーマに、親子コミュニケーションを高めるためのおぷちゃ」
https://line.me/ti/g2/oNEDRwQxg8OjePiElA9jN1pMrPkN5U_d6ciCig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

学びカレッジ・コレスタキッズ在籍のご家庭以外でももちろんご参加可能です☆

 

 

完全匿名であり、お互いの個人情報(LINE追加等も不可)が漏れることもありません♪

 

 

 

「親子コミュニケーション」と聞いてピンとくる方は、ぜひお気軽にご参加ください^ ^

 

オープンチャット「【匿名義務】勉強がきっかけで起こる様々な問題をテーマに、親子コミュニケーションを高めるためのおぷちゃ」
https://line.me/ti/g2/oNEDRwQxg8OjePiElA9jN1pMrPkN5U_d6ciCig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default