【超基本】ノートの正しい使い方

 

 

 

結論、ノートの正しい使い方とは

 

 

広く!

 

ケチらず!

 

デカく書く!笑

 

 

 

ね?目立つでしょ?笑

 

 

キミが毎日勉強する内容も、これくらい目立つように書いたら

 

「こんなに大きく書けば、さすがに分かるわ!笑」

 

ってなるよね?笑

 

 

だからこそ「広く!ケチらず!デカく書く!」

 

なんだよね!

 

 

 

あともう一つ、デカく書くメリットは、

 

 

計算ミス(ケアレスミス)がマジで減る!

 

 

これなのよ。

 

一回さ、騙されたと思ってやってみて?

 

 

本当に⭕️が増えるから♪

 

 

 

ということで、今日のポイントは

 

 

広く!

 

ケチらず!

 

デカく書く!

 

 

以上!笑