年に一回くらい、顔出してくれる卒塾生☆

 

 

 

いつも揃って2人で、

 

 

仲良く「急に」来る卒塾生がいます。笑

 

 

 

前に来たのは、去年の春?だった気もしますが、

 

 

ついこの前まで会ってたかのように話せる関係性ってありがたいなと思います😊

 

 

そういえば年々、顔出してくれる生徒の数は増えてるな!と感じるこの頃ですが、

 

 

今でも「帰って来れる場所」「行きたいなと思える場所」と思ってもらえてたら嬉しいです♪

 

 

 

今年の夏も、高校生にも頑張って手伝ってもらいながら、

 

 

小学生も中学生もさらに盛り上げて、勉強も夏も楽しんでもらえたら何よりです☆

 

 

 

また顔出してねー^ ^

f:id:manabicollege:20230704234021j:image